SSブログ

講義中にガリガリと [MFLイラスト動画]

何故か絵の話題になって友達に描け描けと言われて描いたもの。
PCとにらめっこしつつ頑張ったよ、講義中に……!←
どうせ使い道もないのでここに晒してみる。
ルーズリーフに描いたからなんか線入っちゃったけどスルーで。
着色は無し。そんな技術はない。道具もない。気力もない。


残念すぎるヤックル.jpg

というわけで、ヤックルです。(何が
テュールではないです。
丁度良いSSがヤックルのしかなかったんだ…
番犬?あれを描く技術なんざ持ってない。
やっぱり絵は苦手だなぁ…バランス崩れたorz
雑だけどこれが限界です\(^0^)/

せめてモンネロだけでもうまく描けるようになりたいと思いつつ、諦めます←
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。