SSブログ

久々開催! アンネロだらけ [MFLプレイ日記]

睡魔と闘いつつ頑張って書くぞ・・・!
きっと寝て起きたら書くのサボるから←

今日…じゃない、昨日は大学から電波不安定なくせにINして番犬で裏口ソロ突撃してラグって麻痺って呪われて治して麻痺って呪われて治して麻痺って呪(ry
2Fで終了しました←
虫とトカゲのコンビネーションが異常なほどに良かったんだ。
治した直後に麻痺と呪いが同時に、しかも連続で。
死亡フラグしか立たないよ。

取り敢えず気を取り直して帰宅してからリベンジ。
どうにか最終ステージまで行くものの、そこにいたのはなんとベル様と骨と鎧。
なん、だと・・・・・・
取り敢えず先に鎧を全滅させ、骨を一体ずつ解体。
順調に行ってたんだ、途中までは。そう、途中までは。

  通 路 に ベ ル 様 侵 入 。  

通路から逃げ出す
→骨アクティブに
→さらに逃げる
→アクティブ増加
→頑張って骨一体解体
→骨出現
→逃げ回る
→頑張って骨一体解体
→骨出現
→何度か同じ流れを繰り返す
→フルボッコされて終了

まぁ、こんな感じ。いや、マジで。
何でソロで行ったときにベル様くるかな…
猿だったらクリア出来る可能性あったのに。
それ以外なら確実に積むか死亡フラグ立つ自信あるけどね!←

さて、タイトル通り昨日から今日にかけて久方ぶりにアンネロだらけPTを開催しました。
最初は裏口で立てたんだけどね…悲しいことにヴェラさんしか来てくれなかったんだ。
ノーマルチャットで宣伝したのにね。
仕方ないからそれなりに入り易いだろうということで瘴気に立て直す。
が、宣伝するも人が来ず・・・orz
ヴェラさんと二人して吹き出しで人募集してたら一人来てくださった方が・・・!
そこからさらにきつねさんが参戦。
四人して吹き出しで募集してたらどうにか枠埋まったよ・・・!
なんか待つ時間が長くて初期のころを思い出した。
二人で突撃したり人が来るのを30分待ったり・・・・・・常連いないってつらい←
まぁ、時間軸元に戻して五人で突撃。
ちょこちょこチャットしつつムーさんから羽を毟ることに成功。
・・・・・テュールで10周以上既に連続で回ってたけど、何故か羽しか来なかったよ。
羽が目的だから良いんだけど、たまには秘儀くれたって良いと思うんだ。
変なとこで物欲センサーきらないで・・・!
んでその後またちょこちょこ開催しようという私の発言に集結しやすいようにフレ登録しませんか、と嬉しい発言が返って来てくれました。
アンネロPTやってた頃の常連さん達ともフレ登録してるけど、中々INしてる人が少なくなってたのですんごく嬉しかったです。
噴水前に集合し、先に見つけた側からフレ申請ということにして一旦解散。
きつねさんの発言で噴水に行くまで競争・・・になったの?あれ?結局流された?まぁいいか←
先に私が発見し、フレ申請!
ってわけで、フレンドリストに新しく三名が追加されました。やったね。
その後噴水前で少し、だっけ?まぁ、話して。
とある方があまり遺跡に行ったことがないと発言されて、ならこのままいきません?って流れになって。
で、そのままのメンバーで裏口突入。
前衛1の後衛4。サポートはエリアキュアかエリアシールドのみ。
うん、アンテロだらけだもん。こうなるよね。
壁の中から高層ビル出てきた気がするけど、気のせいにして進みつつラストステージ。
・・・・・・立てる場所を西と間違えたらしい。
そこにはヘンガーさんと高層ビルその他もろもろがいらっしゃいました。
得意な中距離にはパラライズスパーク。
……高層ビルには遠距離から攻撃するしかない。
が、距離詰められるからタゲ取ってるときに遠距離から連打は無理。
ってわけでテュールは頑張って高層ビルを角で殴ってました。
途中で遠距離からに変更したけどね!
んで、ヘンガー以外を殲滅した後にみんなでヘンガーフルボッコ。
後衛4匹のアンテロさん達はキラキラしてました。うん、かわいい。
で、活動終了。

ってわけで、またちょこちょこアンテロ種限定PTを開催して行きます。
カウントは曖昧だけど53からってことにして、次回はTake.54から開始かな。
目指せTake.1000
あ、PTは次回からモンネロだらけでTake.●● 以下略で作成するんで。
限定PTに興味のある方、lv1のモモテロでも良いから連れて参加してみてはどうです?w
ちなみ開催予定地は瘴気だけでなく裏口や廃都、丘なんかも計画中。
希望があれば頑張って立てますよ。
トーチカは・・・うん、そんなに回数多くなければ頑張って立てる。
「開催しないのー?」「●●行きたーい」って言ってくれればPT立てて開催しちゃいますんで。
気軽にwis飛ばして下さいな。
初見さんでも大歓迎ですというかむしろ初見さんカモン!

睡魔と久々PTのおかげでテンション高くてなんかおかしい気がするけどスルー←
記事書き始めてから30分以上経ってるけどこれもスルーしておく。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 5

☆すもも☆

まぁ、とっても楽しそうなことしてたのネッw
昨日は自分のイベだったので
行けなかったのですが、今度は…w
実は限定PT参加したことがなry
by ☆すもも☆ (2010-06-19 09:43) 

でっていぅ

限定PTお疲れさまでした。
実はサブが発見してたり・・・w
by でっていぅ (2010-06-20 00:33) 

月宮 蒼黎

>☆すもも☆さん
なんと。
参加したことがない、とな…
これからちょこちょこ開催するのでその時は是非ご参加を!
人が集まらなかったらギルチャの方にも宣伝するんで←

>でっさん
Σマジでか
発見されていたとは…
そこはこっそり参加しちまおうぜ←

なんか寝る前に書いたんでおかしいかも?
誤字脱字大量発生してたらサーセン
by 月宮 蒼黎 (2010-06-20 03:15) 

孤月

 この場では初めまして。先日はどうもです。アンネロだらけと聞いてもしかしてと思ったらやはりでしたね。……っていうか、覚えてますかね?

 大学って事は、歳近いのかもしれませんね。ウチは専門学校生なので。

 またその内、互いにINしてたらご一緒させてくださいな。
by 孤月 (2010-06-22 00:05) 

月宮 蒼黎

>孤月さん

もちろん覚えていますとも!

ふむ、孤月さんは専門学生ですか。
私は現在大学1年です。
……留年とか浪人経験はありませんよ!!←

またちょこちょこ限定PTは開催してますので、INしているのを見かけたらwis飛ばさせてもらいますねー。
宣言通り、遠征中とか気にせず飛ばしますのでご注意を!
by 月宮 蒼黎 (2010-06-22 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

講義中にガリガリとグルメレース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。