SSブログ

見えた終わり [MFLプレイ日記]

いつかは終わりが来ることを知っていた。

けど、それはまだ先だと思ってた。

こんなに早く来るとは、思ってなかった。

まだまだやりたいことはある。

やり残したことも、たくさんある。

だから、残された時間のうちに出来る限りのことをしようと思う。

残された時間の間に、思い出を作ろうと思う。

残された時間を、存分に楽しもうと思う。

きっと色々と思うことはあるけれど。

最後の時に、笑えるように。

後から後悔しないで済むように。







最近猫かぶるのが面倒になったんで口調を普段と同じように変更してみた。
一人称が私から俺になったりとか。
結構口悪かったり。
……中身女だけどな。
けど大勢人がいるとことかだと勝手に猫被っちまうんだよなー。
癖って恐ろしい←
最初はギルチャ内でだけ素の口調にしようかと思ったんだが、終了宣言出ちまったし、結局全部すで行くことにした。
ってわけで、口調違っても中身が変わった訳じゃねぇんで。

蛇足。
気まぐれで、なんとなくスカイプIDでも載せとく。
ID:sourei_tukimiya
名前はやっぱ蒼黎。
知らん奴は無視するんで、誰か分かるようにしてくれると助かる。
つか、誰かわからんかったらやっぱり無視するっつーな←

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 1

みつめ和紀

随分COOLなブログですね。見えた終わりで書いていることは、これは
詩ですか?なにか曲をつければ、歌えそうな感じがします。聞こえてきそうな文章です。(^_^)/
by みつめ和紀 (2010-09-08 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グルメレースせーぞんほーこく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。