SSブログ

アンテロ万歳! [MFLプレイ日記]

瘴気行くとピクディナ多くて、次にライガーとかコルヌーを良く見かける気がします。
なので、本日はアンテロだらけで瘴気PTを募集して突撃してみました。
中々集まりづらかったですw
が、アンテロ5匹はもう……www
本日はTake.2までしか出来ませんでしたが、後日また開催する予定です。
結構好評だったようですし。←
ちなみにタイトルは今日のPTで皆さんで言いあった合言葉もどきww

さて、…あれ、何書こうとしたのか忘れました。←
いや、マジで。
………あ、そうだそうだ。
瘴気行くと色んな物がドロップするのでウハウハです。
カルカの欠片とか、ゴーレムのパーツとか結構高いじゃないですか。←
最近はアイテム使わなくてもクリア出来るようになったので、spが溜まり始めました。
餌も出ますしねぇ。
アンテロだらけでお金もたまる。
瘴気万歳!←
アンテロ万歳!←


ところで、アンテロって鹿?馬?
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 9

kag

アンテロPTとか楽しそうですねw
パンチョ・イエチョPTとか集まるのかなw
by kag (2010-01-12 00:55) 

月宮 蒼黎

>kag 様

楽しいですよ!
っていうか、可愛過ぎます。偶に運よくアンテロに囲まれるともう…!←
パンチョ・イエチョも癒しになりそうですね。
試しに募集してみてはどうです?(ちょ
by 月宮 蒼黎 (2010-01-12 19:00) 

アーリア

検索余裕でした((
いつもお世話になっております。
見かけたらいつでも突撃させていただきます、、、!
アンテロ万歳!
by アーリア (2010-01-12 22:34) 

しおリ

アンテロと聞いて、初コメ失礼します><

なんというハーレム!!(゚д゚*)
アンテロばっかりのPTとか・・・鼻血止まらないですね(*´p`*)
アンテロ万歳!

by しおリ (2010-01-12 23:05) 

サカキ

さっそく来ましたぜ!
アンテロのお尻が見れるこのPTは最高です
また見かけたら突撃します!むしろ知らせてくれwww
ちなみに私は鹿だと信じている
アンテロ万歳!
by サカキ (2010-01-12 23:53) 

月宮 蒼黎

>アーリア 様、つけるべき?←

いつもと言ってもここ二三日しか…w
突撃は大歓迎!!
てか、来てくれないと中々PTが埋まらないという、ね!!
INしてるの見かけてらウィスで呼び掛けるかも?w


>しおリ 様

おぉ、以前一度PTで御一緒したことがあるのですが、記憶に残ってますかね?
最近は良くアンテロだらけPT作っているので、見かけたら是非とも御参加を!!←
アンテロ万歳!


>変態と言う名の紳士←

そんなにここは見つけやすいのか!?w
知らせるのは任せとけい。←
見つけ次第即行wis飛ばすからww
ちなみに私も鹿派なり。
前、馬と呼ぶ方がいたから気になったのさー。
アンテロ万歳!
by 月宮 蒼黎 (2010-01-13 17:49) 

アストン=路端

初めまして。

先日はありがとうございました。

余りの楽しさに


アンテロばんざい!


と、うっかり平仮名で叫んだアストンです。

楽しいPTありがとうございました。

またお見かけしたら参加します。

あと、ブログへのコメント&nice!

ありがとうございました。

アンテロ万歳!

それではまた。
by アストン=路端 (2010-01-14 22:31) 

ぐじまに

アンテロ5匹・・・なんて素晴らしい光景っ。
今度また集っているの見かけたら、入ってみたいですねw
by ぐじまに (2010-01-21 14:47) 

月宮 蒼黎

>アストン=道端 様

ウギャァァァッ←
返事遅くなってすみません!
こちらこそ御参加有難うございました
アンテロ万歳!!


>くじまに 様

また別の意味で悲鳴上げてもいいですか?(マテ
今日も開催予定なので是非どうぞ!!←
by 月宮 蒼黎 (2010-01-21 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。