SSブログ

今更だけど、タイトルって悩みません? [MFLプレイ日記]

ここ最近、アンテロだらけのPTばかり作成している蒼黎です。
うん、アンテロ可愛いよアンテロ。
でも時間帯によっては殆ど人が集まらないという、ね!!(ばんばん
昨日はTake.6までやりましたが、Take.3なんて人が来ないから二人でムーに突撃しましたよ!!
ちゃんと勝ちましたが。御相手の方のお陰で。←
デュオもそうですが、テュールも火力ないんですよ。
ムーにアタックブースターで稀に三桁与えられる程度です。
でもテュールはブースト系何も覚えてないっていう、ね!!(ばんばん
秘儀とか奥儀とか全部つぎ込んでるのに…orz
……覚えない、なんてオチだったら泣きますよ。
いつもお世話になってるwikiにはアンテロがブースト系を覚えたという報告が無いのでかなり、不安です。
ピクディナとか、ライガーとか、コルヌーがブースト系を使ってるのは見るんですけどね。
使い手さんが少ないから、アンテロがブースト系使ってるのみたことないです。
…………まさか、ねぇ。

あ、ちょっと話題変わりますが。
使い手さんが多いモンスって何か万能ですよね。特にピクディナ。
ボスには通じなくなりましたが、賢さ依存の万能属性技持ってたり。
PTでよくサポート技使ってくれるのもピクディナですしねぇ。あとはライガー?
属性打撃だとよくコルヌーとかライガー、ハムが複数の属性技持ってるのを見かけますが、アンテロがサンダーホーン、サンダーキック以外を使っているのみたことないです。
たまたまですよね?覚えないなんてことないですよね?運営さん、どうなんです?←
取り敢えず、アンテロでブースト系とか、雷以外の属性打撃覚えた方、教えて下さると助かります。
で、結局何が言いたいかと言うと。
 ア ン テ ロ 万 歳 ! 
これですよっと。←
もっとアンテロ使いさん増えないかなぁ……w

あ、そうそう。
多分今週末はアンテロだらけPT開催出来ないと思います。
センター試験あるので。
時間と気力があれば一回だけでもやりますが。

ちなみにこれ、授業中に下書きをルーズリーフに書いてたって言う、ね!!←
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

とーりすがり

アンテロさんゎブースト系覚えないようですけど。。(´・ω・`)
属性打撃も雷だけっぽいですよぉ~;;
技何を覚えるかとかきちんと調べて使ったほうがいいと思われます><
http://wikiwiki.jp/mf-lagoon/?%A5%E2%A5%F3%A5%B9%A5%BF%A1%BC%B5%BB%2F%A5%A2%A5%F3%A5%C6%A5%ED
↑参考にどうぞ!
by とーりすがり (2010-01-13 18:38) 

月宮 蒼黎

>とーりすがり 様

あ、私が参考にしているwikiそこです。
まだ完全ではないらしく、幾つかの技の情報を提供しました。
ので、ただ報告されていないだけかと思っていたのですが……
やはり覚えないのでしょうかねぇ。
昨日のPTで初めて見る技を使っていたアンテロがいたので、秘儀奥義は注ぎ込むつもりですが。どうやらそれら辺りから覚えたらしいので。
わざわざ有難うございます。
by 月宮 蒼黎 (2010-01-14 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンテロ万歳!アンテロだらけ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。