SSブログ

生きてますよーぅ← [MFLプレイ日記]

少し間が空きましたが、ちゃんと生存してますよ。
行方不明になんてなってませんよ!!
てか、週末は結局IN出来なかったどころか、PCさえ触れなかったというね!!(ばんばん
今日はアンテロだらけPTはTake.20からTake.22までやりました。
初めて会うアンテロ使いさんもいましたよ!!やったね←
ちなみに、アンテロだらけPTはレベル不問ですよー。
アンテロについて語りたい方、アンテロ好きな方。
見かけたら是非とも御参加を!!
と、宣伝してみます。←
いや、このブログを知っている方がいたので、つい。←


さて、もう書くネタが無くなったんだけど、どうしよう?
って訳で、ここから先はMFL関係ないので畳んでおきます。週末に入れなかったのは、以前も書きましたが、センター試験があったからです。
で、今日学校で自己採点やって、ベ○ッセやら、河○塾とかにデータ送るためにマークシート等を四枚ほど書きました。
今年は例年より平均点が下がるようなので、少しヤッホーって感じです。
だって、点数600もいってないもん。←
勉強やらずにゲーム…特にMFLとかMFLとかやってたのが原因ですね、はい。
第一志望には、ちょっと点数が足りない気がします。
ので、二次試験で挽回したい、なぁ……←

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

アストン=路端

こんばんは

センター試験お疲れさまでした。

アンテロPT健在なようで嬉しいです^^
また機会があれば寄らせていただきますね。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-01-21 18:36) 

月宮 蒼黎

>アストン=道端 様

こんばんはー。
もちろんアンテロだらけPTは現在ですとも!!
IN出来なくなる状況にならない限り、消滅させるつもりはありません←
by 月宮 蒼黎 (2010-01-21 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。