SSブログ

アンテロだらけ~♪ [MFLプレイ日記]

ここ数日、本当にアンテロだらけPTしか作成していない蒼黎です。←
昨日はTake.7からTake.13まで。
今日はTake.14からTake.17までやりました。
……うん、昨日やり過ぎw
お陰で親に怒られました←
ので、今日は怒られる前に引き上げました。
本日ラスト、と予告して集まってくれたのは常連三名と、初の方が一名。
参加して下さる方の大半は常連さんで構成されております!←
普段はあまり落ちる方はいないですし、いたとしても一名なのですが。
今日はムーに行く途中で二名。
ムーとの戦闘中に一名回線切れで落ちてしまいました。
何があったんですかね?
しかもバグでPTメンバーが全部一人に表示されていたと言う、ね!
20100114-200251.png
許可とるの忘れたんで名前隠しますが。
これは、三人目が落ちた後ですね。
何故かPTメンバーの表示は減りませんでした。
うん、元々その人表示されなくなってたんだけど!
隠した人がその人の枠まで占領してます。
ライフとガッツが全く同じでしょ?←

あ、そうそう。
ようやくフレが10人になりました。
ちなみに、七割はアンテロ使いさんです。←
フレのアンテロ使いさん七人は私の中ではアンテロだらけPT常連に認定しておりますw←
まだまだアンテロだらけPTは募集して行きますので、アンテロ使いさんは是非とも御参加を!!

アンテロ万歳!

てか、運営さん。
本当にアンテロってブースト系覚えないの?属性打撃で雷以外覚えないの?どうなの?←

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。