SSブログ

MFL全く関係なし!

そりゃ今日はまだMFLやってませんからねぇ。
ネタも何もありませんよ。
いつもプレイしてネタ作ってますからね!!←
メンテ終わるまで暇だからと、書こうと思っても何も書くことがない。
ので、適当に写メったのでも載せときます。
100121_1505~01.jpg
我が家のわんこ二匹。
ちなみに、どっちもおバカです。
お座りできません。
ヨーキーの方は何故かお座りではなく伏せをします。
庭に出しては、門の下を潜って逃げ出す脱走兵でもありますが←
ちなみにこれを取った後、ヨーキーが場所を移動しました。
100121_1506~01.jpg
何故そこへ行ったし。
っていうか、ダックス寝てたのに起きましたよこれで。
そりゃ頭下敷きにされて起きないのは、ねぇ?←
この二匹、よくくっ付いてますが、冬だからって訳じゃないんですよね。
夏場でも固まって寝てましたから。
お前ら暑くないのか、と思わず問いかけたことが何度かあります←

100121_1456~02.jpg
お昼ご飯です。
茶碗山盛りの炊き込みご飯。
おかずはなかったので単品で食べました←
が、足りなかったのでもう一品。
100121_1522~01.jpg
またもや主食。
食べ過ぎなんて聞こえません。
……私は太ってませんから。
ローレル指数はちゃんと標準値くらいですから!!(ばんばん
ただちょっと大食いなだけです!
ちなみに、焼きそばは三分で食べました。

あ、焼きそばで思い出しましたが。
私は辛いのが無理です。
そして味覚がズレてるらしいです。
レトルトカレーは甘口しか食べれません。
基本的に調味料は塩コショウだけでおkな人です。
ソース?え、味濃いからやだ。
さっき食べた焼きそばはちょっと辛かったです。
別に付いてたからしマヨネーズいれてないのに←
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

しふぁね

わ、わんこわんこ!ハァハァ←マテ
アンテロを見にきたらわんこで眼福でした。
しっかし、食欲旺盛ですね!
育ち盛りってすごいです。

ローレル指数って懐かしいなぁ
by しふぁね (2010-01-21 21:11) 

月宮 蒼黎

>しふぁね 様

周りからは大食らいと認識されております。
育ち盛りとは言っても、横にしか成長しません!←

次回からはちゃんとアンテロ出てきますよー。
わんこは…ネタがない時にまた、ですかね。
by 月宮 蒼黎 (2010-01-23 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突撃ーっギルド作りましたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。