SSブログ

ギルド作りましたー [MFLプレイ日記]

えぇ、結局作りましたよ。
アンネロについて語るために。
前のギルドは、丁度INしたギルドマスターに許可をいただいて脱退しました。
ギルド名はアンネロ同好会です。
良い案来たら乗り換えるつもりでしたが、これ途中でギルド名変更出来ないんですね。←
うん、なので良いギルド名あったら早めに教えて下さると助かります。
それなりにFP溜まると解体しづらいからね!
んで、ギルド名募集と同時に、ギルメンも募集してます。
アンテロ・アルネロ好きな方なら初心者でも大歓迎です!!
あれ、ギルドってサブマスでも誘えるのかな?
取り敢えず、私はしょっちゅうINしてますが、出来ない時はとことん出来ないので。
これでも受験生なんです、よ!!(ばんばん
ギルドに入るのを希望して下さる方は、他のギルメンを見つけてwisするか、ここのコメにでも書きこんで下さい。
INする度にwis飛ばしますので。←

あ、そうそう。
今日からアンテロだらけPT改め、アンネロだらけPTになりました。
だってアルネロもOKだもん。アルネロも好きだもん。←
って訳で、アンテロとアルネロだと長いので略してアンネロです。←
ギルド名もここからきてます。
Take.回数はアンテロだらけからのものを引き継いでやってますよー。
……あれ?今日ってTake.26からTake.28までであってます?
最近カウントを忘れかけてます。
近くにある紙に正の字で記録してますが、それを忘れるというね!(ばんばん

さて、本日撮ったSSがこちら。
画面一杯のアンテロ……w
20100123-132037.png
まさに至福!!←

この後、思念体を一体残して記念撮影しました。
のがこちら。

20100123-132229.png

本当はね、ムーさんをバックにして撮りたかったんですよ。
でもね、そうするとテュールが動いちゃうんでこうなりました。
何故真正面から撮らなかったし←
皆さん後ろ向いてます。
あ、これは四人で行ったんですよ。
落ちてしまう可能性のある方がいらっしゃったので。
二人で突撃もしてますから、四人でも三人でも突撃可能です。
ソロでもクリア出来ましたから、レベル低めの方でも御安心を。
落ちやすい方は言って下されば人数制限してやりますよー。

20100123-132243.png
20100123-132425.png

あとはパシャパシャとこんなのも撮ってたり。
触りたいーーと叫んでいたら触らせてくれました←
もっふもふ!!
大きくて丸いアンテロ…可愛いです←

さて、最後にアンネロだらけPTについて再び宣伝してみます←今更
基本的に瘴気を拠点にグルグルと回ってます。
希望があれば他の遠征地にでも出張しようかな、とは思ってますが。
低レベルモンスを連れている方でも大歓迎ですよ。
取り敢えずアンテロ五匹を見てウハウハしたいので←
募集している時点でフレという名の常連さんがいますと雑談が始りますが、気軽に絡んで下さいな。
アンネロについて少しでも語れる時点で同志とみなします←
んで、クリア後にも雑談するのが最近は恒例ですね。
色々とアンネロについて語りたい方。
是非とも見かけたら御参加を。


20100121-160447.png

もう角が伸びてるのか伸びてないのか分かりません←
ちなみに以前撮ったSSはこちら。
使い回しです。←

20100104-150128.png



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 2

ぐじまに

アンテロは裏のマスコットだと思っているっ(
今日はお疲れ様でした~&ありがとうございましたw
また機会があればお邪魔したいと思いますb
by ぐじまに (2010-01-23 21:21) 

月宮 蒼黎

>くじまに 様

え、アンテロ以外にマスコットなんていましたっけ?←
こちらこそ今日はありでした~
またの御参加をお待ちしております!w
by 月宮 蒼黎 (2010-01-23 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。