SSブログ

読み込み失敗って… [MFLプレイ日記]

どういうことじゃぁぁぁぁぁッ!!
再生失敗.png

と、初っ端から取り乱してサーセン←
ほら、大きくなるよう修正来たじゃないですか。
長老角のもう一匹再生して大きくしてみたいなーと思ったんですよ。
で、以前テュールを再生したDVD突っ込んだ結果がこれです。
何度か試しては見ましたが、全て失敗。
で、以前失敗したDVD突っ込んだら何故か成功。
これはPCが悪いんですかね!?(ばんばん
ちょ、頼むから受験終了までに一回でも良いから成功してくれ…!!
県外志望だからDVD持ってけないんだよ!!
しかも見る予定ないから買う予定もないというね!!←
これはあれか。
アンテロの為に見る予定の無いDVDを買えということか。
おっしゃ、上等じゃぁぁぁっ!!←
でもその頃になったら再生出来るの変わってたりしてね!
そうなったらかなり凹みます。
え、借りれば良いって?
返すの面倒なんで借りたくない人なんですよ(ばんばん←

ちなみに、もう気付いてる方多いと思いますが。
失敗したまま再生すると基本角のアンテロでるじゃないですか。
あれ、普通のアンテロより大きいんですよね。
何匹かアンテロ・アルネロは再生しましたが、基本は110cmのようですし。
wikiでも基本は110.0だと書かれていましたしね。
20100125-152413.png

話変わるんで畳みましたー。←
アンネロPT募集したは良いけど人が来なかったんだよ!!(ばんばん
途中でSS撮ってる余裕なんてありません。
特に三階と五階と七階。
……あれ?ホト様がいるのって五階だっけ?……まぁいいや。←
なるべくダメ食らわないようにやりましたが、ノーダメムリ。うん。
普通に突撃するからだろうけど。
壁とか挟めばノーダメでいけるのかな?やらないけど。←
取り敢えず、結果はこうなりました。
20100125-150644.png
被ダメがジャスト100という奇跡!!
ムーさんから攻撃食らわなかったのは大きいね。
思念体に一発食らったけど。←
にしても撃破数127って……意外と沢山いるんだね、瘴気。
遠征時間25分は長い。
てか、ムーさん倒すのに時間掛る。火力ないし。
ようやくたまにダメージ100叩きだすようになったけど基本的に85~95辺りだし。
しかも現在29レベ。
装備外すと確か賢さ780くらいだから…うん、自力で800もいかないや。
角が伸びてくれたから個人的には大好きだけどね!!
てか、アンテロ自体大好きです。←
アルネロも好きです。
テュールがレベル30になったらネージュの育成かなぁ……
あの子は何故かlv2技を良く覚えます。
最初に氷の記石使っていきなり冷気lv2覚えたのはビビった。
だってまだレベル1だもん。んな技使えるわきゃない。
あとパラライズクーラー覚えたり、ファイアバーストのlv2覚えたり。
……ネージュってまだファイアガード覚えてないのになぁ。
レベルが上がったら(多分)使えるようになるから良いけど。
さて、ネージュはどこでレベ上げやろうかな。
たまにアンネロPTにふざけて連れてく予定だけど。←
てか、昨日連れていったしね!!
一回目は全滅しました。アンネロPT初の全滅です。←
二回目、ダメ元でいったら勝てました。
常連のおかげですが。←
テュール連れてる時はアンネロPTで全滅経験ないので低レベの方も安心して御参加を。←
ネージュ連れてたら……うん、全滅覚悟で来て下さい。←
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギルド作りましたー眠れない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。