SSブログ

色々見ながら書いてたらカオスに…← [MFLプレイ日記]

おっしゃ、アプデ終わった!!
ってことでINしようとしたら何故か開けません←
面倒だったので一度アンインストールして再度インストール。
30分以上かかってインストール終了。
さて、ランチャー起動。
バージョンアップ終わるまで待っていると突然画面が真っ暗。
で、再起動。
……私何もしてないんだけど。
取り敢えず気を取り直してランチャー起動。
そしたら何かこのランチャーでは対応出来ません、っぽいことを言われる。
…………仕方ないからもう一度アンインストールしてインストールし直す。
ってか、現在アンインストールの真っ最中。
することないので新城PのWhat's COLOR?を聞きながらぼーっとしてます。
つか、今日IN出来るのか危うい気がしてきた←
遺跡に行きたいのに……!!
これはあれか。
サカキさんの呪いか←
ちょっと弄り過ぎた……なんて反省する訳がない←
今後も弄ってやる!!の、前にIN出来るようにしないとなぁ……
いっそのことこれを機に受験勉強に集中……出来るはずもないしね!←
でも前期で合格出来たら部屋は一応既に抑えてあるからホントゲームやり放題なんだよね←
……少しは勉強しますか。
今日発表だった私立大学は見事に不合格だったしね←
まぁ、元々ランク上のとこだったからなぁ……と言いわけしておく。
明日も発表あるから、そっちが合格してると良いな。
行く気ないけど、滑り止めにはなるし。
で、これ書いてる最中に公式サイト見たらさ、正常に起動できない不具合だって。
んー、無駄に時間消費したかも?
アンインストールする必要無かったら更に凹むぞ!!←
我が家のPCはアンインストールとインストールにめっさ時間がかかるんだ!!
MFLやってる最中に回線が切れることはあんまないけど←
んで、またこれ書いてる最中に色々と見に行ってたけど、同じように入れない人多いみたいだね。
入れる人は入れるみたいだけど。羨ましい……←
さて、インストール終わったから入れるか試してくるかな。
ちなみに、これ書き始めてから1時間以上経ってるんだぜ←


Windows-コンポーネントが見つかりません

Exception Processing Message 0xc0000135 Parameters
0x760F92A0 0x760F92A0 0x760F92A0 0x760F92A0


だってさ。
仕方ないから運営さんが解決してくれるのを待つよ。
明日は高校の推薦入試があるらしくて学校ないし。
とりま、風呂入って来やーす←
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 2

サカキ

私もINできなかったがDirectXってのをインストールしたらいけるようなったぞ

あと、私はそんな下らん呪いはかけん!
早くそうさんもINできるようになって遺跡行こうぜ!!
by サカキ (2010-02-17 19:49) 

でっていぅ

私も「ファイルが見つらなかった」と返させインできません…
しかも運営に書かれていた改善方法も×
早く遺跡に行きたいですね
by でっていぅ (2010-02-17 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遺跡に行きたい!!←おっひさー← ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。