SSブログ

おっひさー← [MFLプレイ日記]

こんちゃー、とめっさ放置してた蒼黎です。
いや、PC付けると直ぐ様ログインしてログアウトしたら風呂入って寝る生活繰り返してたんで←
離れてたわけじゃないですよ!モモテロ欲しいよ!←
近所のレンタルショップにDVD探しに行きましたが全敗しましたorz
仕方ないので箱から出るかドロップするか、誰かが売ってくれるのを待ちます←
箱からはそこそこ円盤石出てるんですけどね、モモテロは来てくれませんよコノヤロー!!
アルトピクシー×2、ギンギライガー、カゼノライガー、ガブンチョ×2……うん、どうしよう←
ギンギは再生して現在番犬として育成中ですが←
取り敢えず現在はもう円盤石コンプしてしまえ、とばかりに個人倉庫に貯め込んでます。
被ったのは……まぁ、イベント終了後に物価が上がったら売り払おうかと←
だってだって、今アルトもガブンチョも500spくらいじゃないと売れないじゃないですか!!←
金欠なんです、よ!

それにしても、イダル箱良いですね。
個人的には薬なら上級系が出てくれるだけでも満足してたり←
遺跡に籠ると薬消費半端ないじゃないですか。
金欠な私にはかなりありがたいです。
そして何故か奥義が出まくります。
薬と同じ確率ってのは知ってますが、薬の方が種類多いんで出にくいって言ったら出にくいんじゃないかと思うんですけど。
どうなんでしょうね?
元々10個程貯めこんでいましたが、現在は30個突破しました←
9箱開けて3個奥義出てきたときはビビりました←
あ、ちなみに私は壊れたまま開ける派です。
だって薬でも上級出てくれたら嬉しいもん(再び
それに下手な鉄砲数打ちゃ当たるとも言いますし。
低確率だろうが何だろうが大量に開けとけば良いの来ますって、多分←
円盤石もそこそこ出てきてますし、ね。
……どうせカゼノと同じ確率ならモモテロが来て欲しかったと言うのは我が儘ですか←


あ、番犬育成に力入れてたらネージュのレベル越えちった←
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。