SSブログ

モンネロ万歳…!! [MFLプレイ日記]

サカキさんとすももさんの合同企画。
しっかりと参加してきましたとも……!!
とは言っても、私は二次会までですが。
どうやら三次会は五時頃まであったとか…。
その時間は爆睡してた頃ですね、はい。
SSは連射しすぎて整理しないと載せられないです。
ので、SSは次辺りかなぁ……
次がいつになるかはわかりませんが。

とか書いてるうちに、そろそろフェスティバルのリハ開始時間が←
というわけで、短いですが今回はこれで。
……一応リハは本命の子連れて行くかなー。 




























実は今日が誕生日だったというね!!
ぷれぜんと?何それおいしいの?←
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 5

アストン=路端

こんばんは

誕生日おめでとうございます^^


モンネロの企画は参加できず残念!

リハーサルお疲れ様でした。


それでは、また。
by アストン=路端 (2010-06-06 01:13) 

コノハズク

お誕生日おめでとうございます~^^

3次会5時までとか半端ないですねwwとても起きてられない気がしますw

by コノハズク (2010-06-06 07:30) 

リプル

お誕生日おめでとうございましたー^^

モンネロ、やはり可愛いですよね
アンネロギルドにはいつも溢れているかとおもうとうらやましい限りです

そしてリハ参加ありがとうございました^^
by リプル (2010-06-06 14:53) 

☆すもも☆

お誕生日おめでとぉデス☆
あと、イベント参加ありがとございマスw

モンネロかわいいよ、モンネロ…♪

ギルドにお嫁入りしたおかげで
今まで以上にモンネロが見れてウハウハしてマスb

またこれからもよろしくお願いしマスw
by ☆すもも☆ (2010-06-06 21:03) 

月宮 蒼黎

>皆さん
ありがとうございます!
リアルでは母親におめでとうと言われたくらいだったので凄くうれしいです←

>アストン=路端さん
モンネロ企画はまたサカキさんがいつか開催するんじゃないですかね?と言ってみます。
ギルマスが何のイベントもせずに良いのか、なんてことは知りません←
リハーサルお疲れさまでしたー。

>コノハズクさん
私も起きていられる自信はありません。
現にその時間帯は爆睡してましたからねー。
基本的に私は2時3時が限界です。

>リプルさん
モンネロ可愛いよモンネロ。
ファームに人が集まると基本的にモンネロばかりになりますね。
私は番犬を連れていることが最近は多いですが←

>☆すもも☆さん
私もモンネロを見る機会が増えてウハウハしてます。
こんなのがギルマスの適当ギルドですが、今後ともよろしくお願いします。
by 月宮 蒼黎 (2010-06-08 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。