SSブログ

せーぞんほーこく

っつーわけで生きてますよっと。
MFLにはほとんどIN出来てねぇが←
大学のテストとか課題とかでバタバタしてたんで。
せんせー、一身上の都合で辞めるのは良いが、単位出してからにして欲しかっt

取り敢えずまた出現するぞー、と言いたいとこだが夏休み入ったら入ったで大学のゼミの合宿やら親に富士山登山に連れて行かれるやらであんまし時間がねぇっていう。
んでもまぁ、ちょこちょこ顔は出す予定デス。
 


気分で畳んでみた←
現在は絶賛夏バテ中。まぁ、これは前からだが。
あと風邪引いて喉がやられたのか知らんが、声が出ん。
一応出るには出るが、すっげぇガラガラ。つか、思うように出ん。なんか詰まってるみてぇな感じ?

取り敢えずMFL終了後どうするかは未定。
一応MFLと(一応)同時進行してたのがあるが、やっぱこれはサブ扱いになるんじゃねぇかと。
メインに出来るほどハマってねぇっつーか…ちょこちょこ飽きが来るんだよなぁ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見えた終わりオヒサシブリデス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。