SSブログ

久しぶりに書いてみる [日常]

なんとなく、行動するのはいつものこと。
ということで、なんとなく書こうと思ったので書いてみる。

あ、現在は実家を出て、一人暮らしやってたりします。
高校の頃から進学とは別でやりたいことあったんですけども、
周りと親に流されるまま、大学に進んだんですよねー。
友人も出来たし、講義内容も中々に面白かったんですが、
2年の終わり頃だったかな。
自分の研究テーマを決める必要があって、ゼミの先輩の発表等を
思い出しつつどうしようか考えたんですけど、流されて進学したこともあり、
特に興味を惹かれる分野もなく……。
でまぁ、いろいろと悩んで、両親にやりたかったことがあったことを話して、
大学中退して、丁度やりたいことのバイトを募集しているのをネットで見つけて
ダメ元で申し込んで、色々と課題送って、面接やって、なぜか受かってー。
ってな流れで今に至り、一人暮らしをはじめて早くも半年が過ぎてたり。

……なんか、書いてるとだんだん長くなるなぁ。
とりあえず、仕事中はずっとPCの前にいるんで腰とか肩とかがちょっとアレですけど、
それなりに楽しく充実した生活を元気に送ってますよってことで。 ノシノシ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。