SSブログ

今日はラジオの日ー!w [MFLプレイ日記]

知っている人は知っている、知らない人は行ってみよう←
今日はやみなべさん達が開催してるラジオの日ですねー。
って訳でここで告知

23:30~24:00 7ch海岸にて ノーマルフィルター掛けてる人は解除しておくように!!←

え、何でここで告知してるかって?
単純にラジオで『アンネロ同好会』を取り上げてもらうからです!←
木曜にINしてたギルメンと取材受けてました←
なんか雑談っぽくなってサーセン←
残念ながら話が脱線しまくるのが我がギルドです←
あ、ちなみに。
今日の放送ではギルドからゲストが…!
私は放送事故ゲフンッ…聞いて(?)楽しみたかったので観客です←
おそらく水面下のギルチャでイロイロと話しながらラジオを聞くことになりそうな予感がww

最近はギルドで人数が集まったらどこかへ遠征に行く、と言うのが多いです。
昨日も裏口行ったり瘴気行ったりしてました。
3:4で近海組と遠海組に分かれたりも。
ちなみに私は遠海組。番犬で突撃しました←
そしたらちょっとしたハプニングがあったという……
遠征前に番犬の背中装備を変えたんですよ。
変更前の装備は器用が上昇。
装備後の装備は集中が上昇。
……はい、中距離の小技が使えませんでした。
幸いにも近距離には大技しかいれていないので物理と氷技が使えましたが。
パワーチャージ使えないのは中々きつかったですよ。
思念体にわざわざ接近しないといけないですし。
ムーに近距離以外で攻撃出来ないし。
一人になるし←
テュールは中距離からの攻撃ばっかですからねぇ…
番犬で近距離まで詰めて攻撃するのはなかなか慣れません。
しかも番犬はガッツの消費が半端ない…
一撃で16か20消費します。
テュールは一撃の消費が6です←
気付けばガッツダウンしそうで怖いです←
ただ遺跡では中々使えるんですよね、番犬。ガッツ消費激しいけど。
力型のおかげか、一撃のダメが中々大きいんで。
しかも運よく近距離知識三枚消費でバーストのlv1と2覚えてくれましたしねー。
記石を譲ってくれた方に感謝感謝←

さて、話は変わりますが。
なんだかIN率低下しそうな予感のする蒼黎です←
今まで出張に行っていた父親が帰って来ちゃいまして。
基本PCは私か父かしか使わないのですが、この父が癖者です。
何故無駄にDVDをダビングしまくるのだ……!!←
ダビング中に操作するとなんか変な音が入ってしまうことがあるらしく、その間はPCが使えないんです、よ!!
なんでいつもいた時間にINして来なかったら父親にPC占領されてるとでも思ってくださいな、と。
ギルメンの何人かはここ知ってるからここに書いときます←
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。