SSブログ

アンネロだらけの大乱闘! [MFLプレイ日記]

今日のアプデで実装されたサバイバル。
デュラハンやゴーレム、シグニ等の近中範囲技が大活躍しそうですねー。
なんだかボッコボコにされそうだったので、最初はサバイバルやる気なかった人です←
まぁ、結局やってましたが。
アンテロ種限定で←
いやぁ、一度にアンネロが8匹も見れるとは。
眼福眼福←
取り敢えず21連戦で開催してみました←
やっぱ瘴気でのアンネロPTと同じで、メンバーがある程度固定されますね。
半分ほどアンネロ同好会のメンバーが占めていましたがw
弄られ役の面白い壁ことサカキさんを叩くのにノってくれた人もいましたねー。
いやぁ、面白かったです←
賢さ型のアンネロが多いですが、結構力型のアンネロは脅威でした。
気付けば接近されていてグハッ…みたいな?←
あとはサバイバルで一騎打ちをやったりしてましたね。
私の子ではありませんが。
同ギルドの巨大アンテロ二体の激闘…凄かったですw
てか周りが大きすぎてテュールがめっさ小さく見えてくる←
まぁ、確かに小さいですけど!
倍くらいの身長ある子達ですからねー。
なんだこの大人と子供、みたいな感じです。

サバイバル終了後は北に一度行って落ちました。
ラストステージにはギモさんだけ。
……うーん、締まらんなww

取り敢えず、沢山のアンネロが見られて最高でした、と。
…………明日の後期試験、頑張らないとなぁ←
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日はラジオの日ー!wおぉぅ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。