SSブログ

おぉぅ… [MFLプレイ日記]

気付けばかなり放置してましたね。
いや、ちゃんと……まぁ、ちょっとIN率は低下してますけど、ちゃんとINしてますよ!!←
ただ父親が、ねぇ……PC占領してくれやがります。
家族共用ってツライ←
自分用のPCを買うつもりですけど、その前にバイトを探さねば……w

さて、最近は番犬ばかり育成しています。
英才もどきなので、中々レベルが上がらない……。
現在のレベルは28。
たしか装備有りでちから993だったかな?
ちなみにライガー用の専用装備なんてもってませんよ。
アンテロ種用は頭だけ取れましたが。
骨が嫌いなので早々に取れて良かった……!!←
いや、基本的に防御面が紙なので近中範囲技に巻き込まれまくると死ぬんですよ。
何故リンクするし←
テュールでも防御・精神ともに200くらい?
番犬は現在の装備でどうにか両方300越えしてるくらいです。
そーいえば、全く番犬のSS撮ってなかったですね←
覚えていたら、撮りたいですね。

……あ、そういえば。
全くもって話題にしてなかった気がしますが、モモテロ再生済みです←
名前はミクラ。
漢字変換すると、『御座』だったり←
確かどこかで桜は「神が降りる木」だと聞いたことがあったようななかったような……。
まぁ、それが脳内変換でイロイロとなってミクラとなりました←
次の記事はミクラについてかなぁ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アンネロだらけの大乱闘!うぉぅ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。