SSブログ

うぉぅ… [MFLプレイ日記]

お久しぶりです。またもや放置かました蒼黎です。
前回、次はミクラについて書くとか書いておきながらミクラのことにはまったく触れない今回です←

最近ちょっとIN率低下気味+ブログ巡りが不定期過ぎる……orz
ちょっと大学が忙しいというか……レポートの書き方なんざ知るかボケェ!!

イベント参加したいなー、と思いつつイベント記事を見つけるのはイベント終了後。あぅ。
んで今日ブログ巡りしてイベント告知記事見つけた、と思えば行われるのは来週の火曜日。
……大学のゼミの飲み会orz
運ないなぁ……サカキさんが前にやってたモモテロ花見もバイトで行けなかったし。
ここはやっぱ闇鍋★Festivalでモンネロの鑑賞会でも開催するべきか←

現在残り育成枠は一つなのですが、そこに長老角のアンテロを入れようかと考え中です。
長老角は既にテュールがいますが……うん、巨大化可能前の子ですから、かなり小さいんですよね。
なのでもう少し大きくて角の長い子にしたいなー、と思ったんですよ。
……というか、大学にノートパソコン持ちこんでは時々休み時間にINしてるんですけど、その時に後ろから覗き込んでいた友達に「何このヤックルみたいなの」と言われまして。
んで簡単に説明したら「じゃあ大きいの作ってー」と。……作って、と言われたのには地味に凹む。せめて育てて、と言ってくれ。
まぁ、それはおいておいて。要は友達に促されたんです。もちろん名前について聞いたら「ヤックルで」と即答されました。
既に何度かヤックルと名のついたアンテロを見かけたことがあるので、一体何番煎じになるのやら……。
でもまぁ、やっちゃおうと思います。
なので、どなたかお勧めの餌とか遠征先とかあったら教えて下さい←
……闇鍋★Festival用の子育成と同時進行となると、誰かに協力頼むかもしれないんで、ギルメン(特にイニシャルSのドMな面白い壁の……あとどんな肩書きがあったっけ?)は覚悟しておくように←
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 4

サカキ

最近は廃都育成が流行ってるぞー
賢さ型でやるんならやっぱり雪魚が一番大きくなりやすいが
手羽とかと比べるとちょっと劣るかなぁ

私も闇鍋★Festival用の子育てようと思ってるからいつでも協力するぞー
それにしてもイニシャルがSな人ってだれだろうな?
私かと思ったが私にはそんな肩書きないし…
不思議だなー
by サカキ (2010-05-13 18:46) 

月宮 蒼黎

何故かログインページに行けないんだぜ←
ってわけでログインせずに返信。

>サカキさん
廃都かー…
雪魚は20個くらいストックあるけど、推進材のストックがなぁ…orz
サイズは角も伸ばすって時点で多少小さくなるのは仕方ないとあきらめてる←

イニシャルSな人は誰だろうねー?
多分他のギルメンに聞いたら答えてくれるんじゃないかな。
by 月宮 蒼黎 (2010-05-14 00:14) 

闇鍋定食

やる事多いのは良い事ですよ。
MFL内外共に、1つずつ楽しんでいってくださいませ。

まぁそんな中、わざわざ面倒なFestivalの参加を選らばなくてもいいと思いますが;
もっと手軽に出来るイベントも用意すべきですよねー。何か考えよ…

個人的に、ヤックルといえば『シュナの旅』だったり←
by 闇鍋定食 (2010-05-14 19:48) 

月宮 蒼黎

>やみなべさん
面倒?面白そうな、の間違いじゃないですか?w
手軽なイベント、楽しみにしてますねー←
私は勢いとノリで動くので、立案とか計画立てとかは苦手なんです←

シュナの旅……ごめんなさい、分りません!
ですが後でググっておこうと思います。
ちょっと興味がわきましたw
by 月宮 蒼黎 (2010-05-15 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。