SSブログ

番犬 [MFLプレイ日記]

20100517-005521.png

昨日は番犬とソロで瘴気・正面・東に行ってました。
瘴気と正面はもう慣れたものなのでクリアできましたが、東は流石に死にました。
てか、F5がキツイ。
ケンプファー4体は、ねぇ?←
でも一番きつかったのは6Fだったというね。
水路でケンプファー3体はキツイっす。
まず遠距離からの攻撃が出来ない+近距離にしか属性技がないっていう技の組み合わせが失敗したと思うんだ。
3体もいたからハメようにもハメれないし。
薬全部消費してどうにか6Fはクリアしましたが。

20100519-133159.png

パッと見たら敵が少ない。
でも沸くかなーと思って待機してたら沸かない。
んじゃ行くかー、と突撃した瞬間に沸くってどうよ。
あわてて逃げ回りましたとも。
結局負けましたけど。
つか開始時点のライフからして無理っていう。


んで、とりあえず番犬のステを晒してみる。

20100517-005545.png

最近になって各ステによって属性の攻撃が上昇することを知ったんだけどさ。
器用→小技・氷
集中→大技・雷
犬→小技は雷、大技は氷
……見事に逆やねぇ。
てか、通りで火力じゃデュラハンに勝てないわけだ。
何であんなに火力高いのかなーって思ってたけど、原因これか。
まぁ、番犬は力以外のステが中途半端だから火力も微妙なのは仕方ないかなー。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。