SSブログ

静寂のイダルボックス [MFLプレイ日記]

眠いんで日本語おかしくなってるかもしれませんが、そこはスルーで。
以前の遭難云々で運営さんから貰った時計を使用しつつ、以前どこかで書いた長老角のアンテロ、ヤックルの育成してました。
で、そのついでにドロップする静寂のイダルボックス回収したら3時間で35個。
倉庫も持ち物も空きがないのに一気に開封してみました。

‐結果‐
大打撃
属性大打撃
火炎
中知識
遠知識

飛打×2


属性打撃
土知識
近知識
紫色の羽飾り

残り21個は古銭と薬でした。
……多分。
ぶっちゃけ時々記録し忘れてたんで、もう少し記石があったかも←

ちなみに現在ヤックルは1レベから17レベになりました。
ついでに三の倍数で技を覚えるのも記録してみた。
これって種族ごとに違うだけで、同じアンテロなら変わらないのかな?
Lv. 3  スパークストーム
Lv. 6  自己再生
Lv. 9  レジストサンダー
Lv.12 ラッキースター
Lv.15 発生せず
自己再生は階移動のときに状態異常が勝手に治るそうで。
結構使えるんじゃないかなー、と。
必要ステは何もなかった……と思います←
Lv15で何も発生しなかった、ってことは覚えてる技なんだろうけど……予想としては多分サンダーホーン。多分。
根拠?んなもんは勘だ。勘。
ちなみに、覚えたのは全部Lv.1技なり。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

番犬悠久のイダルボックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。